うちの犬たち6頭とホテル中のチワワちゃんを車に乗せて、夕方5時半に出直して山の上のランに行った!
最近のがっちゅんは、サッカボーで遊ぶのがブーム!(バレーボールやけど。
昨日の午後、山の上のドッグランに行ったらば、父ちゃんが防衛訓練をしよらした。
午後3時には全面日陰になって涼しいんでね。考えることは同じで、移動して来たらしい。
っちゅーことで、また出直すことに。
とりあえず、サンドウィッチを作って差し入れに行き、ポコりんこに父ちゃんの仕事を見せてやった。
ポコりんこ、初監督!
あのマリノアはどけんやろか?
昼間、母ちゃんが出かけるから留守番前に、近所を散歩して湧き水でクールダウンちう。
気持ちぃぃーね♪
山の上のドッグランも草刈りが終わったんで遊べるようになった!
夕方は早々と日陰になるので、やっぱりここで遊ぶのが一番イイね♪
ゴロゴロする時、必ず母ちゃんにくっつき虫なのは、がっちゅん。
可愛えぇー♪
昨日は友達が遊びに来てくれたけど、突然だったから何も用意してなくて、家にあるものでホットサンドを作ってデッキで食べた♪
夕方までどこにも行かずに家でお喋り♪
山に住んでいながら大嫌いなのが蛇!
散歩時に遭遇する機会も増えて来たもんで、父ちゃんにドッグランの草刈りを頼んだけど、自分ちのランを先にしたので、山の上のランはまだ半分も終わってないらしい。
終わるまで行かれんね。
ヨモギ採りもムリやね。
草むらには入りたくない!
散歩時、犬たちが
母ちゃん、奥まで行こう!って誘って来るけど、丁重にお断りしとります。
新緑の季節。
山のコントラストがすごく綺麗!
そして山藤の紫も!
山桜は連日の雨の中、いつの間にか満開を迎え、気がついたら葉桜になっていたけど、山藤は楽しめました!