ぽこぽこ山暮らし

4人と6頭で楽しく山暮らし♪
4人と6頭で楽しく山暮らし♪
サッカボー

サッカボー

うちの犬たち6頭とホテル中のチワワちゃんを車に乗せて、夕方5時半に出直して山の上のランに行った!

最近のがっちゅんは、サッカボーで遊ぶのがブーム!(バレーボールやけど。
よっ!監督!

よっ!監督!

昨日の午後、山の上のドッグランに行ったらば、父ちゃんが防衛訓練をしよらした。

午後3時には全面日陰になって涼しいんでね。考えることは同じで、移動して来たらしい。

っちゅーことで、また出直すことに。

とりあえず、サンドウィッチを作って差し入れに行き、ポコりんこに父ちゃんの仕事を見せてやった。

ポコりんこ、初監督!
あのマリノアはどけんやろか?
クールダウン

クールダウン

昼間、母ちゃんが出かけるから留守番前に、近所を散歩して湧き水でクールダウンちう。

気持ちぃぃーね♪
こちらも草刈り完了!

こちらも草刈り完了!

山の上のドッグランも草刈りが終わったんで遊べるようになった!

夕方は早々と日陰になるので、やっぱりここで遊ぶのが一番イイね♪
お外でランチ

お外でランチ

昨日は友達が遊びに来てくれたけど、突然だったから何も用意してなくて、家にあるものでホットサンドを作ってデッキで食べた♪

夕方までどこにも行かずに家でお喋り♪
母ちゃんは行かんばい!

母ちゃんは行かんばい!

山に住んでいながら大嫌いなのが蛇!
散歩時に遭遇する機会も増えて来たもんで、父ちゃんにドッグランの草刈りを頼んだけど、自分ちのランを先にしたので、山の上のランはまだ半分も終わってないらしい。
終わるまで行かれんね。

ヨモギ採りもムリやね。
草むらには入りたくない!

散歩時、犬たちが
母ちゃん、奥まで行こう!って誘って来るけど、丁重にお断りしとります。
山藤

山藤

新緑の季節。
山のコントラストがすごく綺麗!
そして山藤の紫も!
山桜は連日の雨の中、いつの間にか満開を迎え、気がついたら葉桜になっていたけど、山藤は楽しめました!

NEW ENTRIES

メリークリスマス!(12.25)
ドッグラン(12.25)
もうイイかな(12.25)
自分から(12.19)
珍しく(12.19)
がっくんも(12.19)
雪遊び(12.19)
どっちが(12.15)
元気やねー(12.15)
寒い!(12.15)

TAGS

シェパード

ARCHIVES

RSS

RSS