ぽこぽこ山暮らし

4人と6頭で楽しく山暮らし♪
4人と6頭で楽しく山暮らし♪
すくすく広場

すくすく広場

昨日と今日と2日続けて、町のすくすく広場に参加した。

わんさか0歳児が集まり先生を中心に親子で遊ぶっちゅーやつ。

私くらいの高齢ママが何人かいてホッとしたぁー!
3頭引き

3頭引き

本日お留守番のシェパ組を引き連れて、上の方まで登ってみた(*^^*)

ポコりんこを抱っこしてなので、なかなかの運動量。
つくし

つくし

わんさか生えとるけど、採ったら袴剥くのがメンドいんよね(・_・;

でも、犬ごはんにもできるし
栄養あるから頑張ろー!
自転車散歩

自転車散歩

今日は姉ちゃん(長女)が
ポコりんこ(次女)を見てくれとったんで、久々にチャリンコで散歩に出た。

ポコりんこを妊娠してから行っていないから、1年ちょい振り。

ジョウくんは、もうチャリンコじゃ走れんな。
次はがっちゅんとフタリで行こ。
犬ごはん

犬ごはん

ブリの半身はお隣さんにお裾分けして、アラは全部炊いて骨を取り除いて、犬ごはんにした。

なかなかメンドい(・_・;
ブリと鯛

ブリと鯛

立派なのを頂いたので、旦那と2人で頑張って捌いた。
んで、海鮮丼にした。
ウマすぎる(*^^*)
写真は子供達の分。

NEW ENTRIES

メリークリスマス!(12.25)
ドッグラン(12.25)
もうイイかな(12.25)
自分から(12.19)
珍しく(12.19)
がっくんも(12.19)
雪遊び(12.19)
どっちが(12.15)
元気やねー(12.15)
寒い!(12.15)

TAGS

シェパード

ARCHIVES

RSS

RSS