昨日と今日と2日続けて、町のすくすく広場に参加した。
わんさか0歳児が集まり先生を中心に親子で遊ぶっちゅーやつ。
私くらいの高齢ママが何人かいてホッとしたぁー!
本日お留守番のシェパ組を引き連れて、上の方まで登ってみた(*^^*)
ポコりんこを抱っこしてなので、なかなかの運動量。
わんさか生えとるけど、採ったら袴剥くのがメンドいんよね(・_・;
でも、犬ごはんにもできるし
栄養あるから頑張ろー!
っちゅーか。
勝手に泳ぎよらす。
棒切れを見つけたんやね。
しゃーない。(甘
母ちゃん、泳いでいい?
うーん。
今日は止めとこーかね。
今日は姉ちゃん(長女)が
ポコりんこ(次女)を見てくれとったんで、久々にチャリンコで散歩に出た。
ポコりんこを妊娠してから行っていないから、1年ちょい振り。
ジョウくんは、もうチャリンコじゃ走れんな。
次はがっちゅんとフタリで行こ。
ブリの半身はお隣さんにお裾分けして、アラは全部炊いて骨を取り除いて、犬ごはんにした。
なかなかメンドい(・_・;
立派なのを頂いたので、旦那と2人で頑張って捌いた。
んで、海鮮丼にした。
ウマすぎる(*^^*)
写真は子供達の分。