昨朝のご飯後。
お天気が良かったので、ポコりんこも一緒に犬部屋に移動して、コーヒータイム。
がっちゅんと裏にある里山へ。
ポコりんこを抱いてなので林道終点まで。
のはずが、山頂は目の前で階段になっていたので山頂まで登ったった!
久々の登山。楽し♪
姉ちゃん(長女)とポコりんこ(次女)と3人でコナズ珈琲へ。
友達と合流して女子会。
土筆とヤーコンと鍋の残り野菜を豚骨スープで炊いてあげた犬ご飯。
母ちゃんが料理を始めると2秒で足元に全員集合するのだ。
みんなで食材が落ちてくるのを待機!
母ちゃんに近いベストポジションにいるのはダックス組。
この領域に進入するとマロン(ワイヤーダックス)にガブガブ噛まれるので、遠目で待機するビクちゃんとがっちゅん。
ほぼ毎日ここに寄って帰るのに、なぜか毎度のこと入水出来ずにぴーぴー鼻なきするオッさんら。
手前は段差があるけど奥に行くと段差がないからそのまま入れるのにな。
毎回おヒトリずつ母ちゃんが入れてあげるのだ!
中年を過ぎても手のかかるお子たちだこと。
ポコりんこ、ジョウくんの背中に乗せてあげると雄叫びを上げて喜びまくる。
ポコりんこをエルゴで前抱っこして、オッさんシェパを3頭引き連れているもんだから、すっかり有名人になってもうた。
そりゃそーだ。
ビクちゃんが川から上がる度にドツきに行くジョウくん。
父ちゃんの車がなくて仕事は休み。
なもんで、全頭いるので順番に散歩中。