ぽこぽこ山暮らし

4人と6頭で楽しく山暮らし♪
4人と6頭で楽しく山暮らし♪
子守り

子守り

そのうち

「オレ達が子守りしとくけん、母ちゃんは買い物に行って来て良いばい。」

とか言うてくれんやろうか。
ドッグドア

ドッグドア

家事をするのに珍しくポコりんこをおんぶして登場したら、犬たちがお出かけだと勘違いし盛り上がってしもうて、ビクちゃんを先頭に網戸を突き破って次々と外に出て行ってしまわれた。
(おんぶ=車のバリケン準備)

今じゃ、ヒラヒラの網戸から勝手に出入りしよらす。

こりゃいかん。
早よ父ちゃんに張り替えてもらわねば!
見学者

見学者

昨日の川遊び。

ここは我が家の裏にあって土手の階段から降りれば直ぐに行ける場所。

丁度、田植え前でどこの田んぼも総出で忙しそう。

そんな中、ギャーギャー騒ぎながら遊んでいる奴が1頭おるもんで、みんな覗きに来て、気づけばギャラリーがわんさか!
無事に。

無事に。

土曜日から父ちゃんは預かりのシェパ1頭だけを連れて出張やった!

なもんで預かりの子2頭とうちの子6頭とでお留守番やった。

無事に何事もなく終わった!
良かった♪良かった♪

奥にいるのはジョウくん。
って言わんでも分かるかっ!
なんなん?

なんなん?

家にいるとき、ビクちゃんがハウスの中でがっちゅんがフリーでいると、ケージ越しに牙出してガウガウと吠えて唾を飛ばしているこの2頭!

なんなん?と思い、ビクちゃんを出してあげると、ペロペロちゅーちゅーする。

またビクちゃんをハウスさせると、ケージ越しにガウガウが始まる。

また出すとちゅーちゅー!

なんがしたいん?
隠居

隠居

最近のんびりジョウ君はちびっことペアで散歩に行くようにしている。

のろのろと歩いて散歩するだけで満足!

NEW ENTRIES

メリークリスマス!(12.25)
ドッグラン(12.25)
もうイイかな(12.25)
自分から(12.19)
珍しく(12.19)
がっくんも(12.19)
雪遊び(12.19)
どっちが(12.15)
元気やねー(12.15)
寒い!(12.15)

TAGS

シェパード

ARCHIVES

RSS

RSS