ぽこぽこ山暮らし

4人と6頭で楽しく山暮らし♪
4人と6頭で楽しく山暮らし♪
エンドレス

エンドレス

「母ちゃん、早よ投げれ。」
って言うとります。

ボール投げ。
一度始めると終わらんとです。
おめでとう!

おめでとう!

姉ちゃん(長女)の大学の入学式!
医療系の大学に無事に入学することが出来ました!
男子が多いかと思ったら、女子も半数くらいいて良かったぁ。
これから国家資格を目指して頑張ります!
母ちゃんは、せっせと学費を稼ぎます。
っちゅーても、母ちゃんの月収でも足らんのやけど(・_・;
父ちゃん、頼んだ!
みんな待っとるよ。

みんな待っとるよ。

「母ちゃん、オレまだ帰らんばい。」
って言うとります。

がっちゅんとジョウくんはある程度のところで上がってくるけど、コイツは呼んでも帰りたくない!と駄々こねる。

なもんで、知らんぷりして帰り出すとブルブルもせず、体から水ジャージャーで慌ててすっ飛んでくる。アホォー。
癒し

癒し

キッチンからのこの眺めが好きなので、調理する時は窓を全開にします。

気をつけないとハエが飛んでくるけど。
しかも、とてつもなくデカイ奴ね。
姉ちゃん同伴

姉ちゃん同伴

最近の夕方散歩は、姉ちゃん(長女)がポコりんこを抱っこして同伴してくれるので本当に大助かり!
下ごしらえ

下ごしらえ

朝から並んで新鮮食材を入手!
鶏ムネ肉1.5kg
鶏レバハツ2.5kg
イワシ、ブリ白子

人間用にチキンカツとハツを少し生姜で炊いて下ごしらえ。

後は犬用にペーストにした!
探検

探検

ポコりんこを抱っこして、後肢の悪いビクちゃんとのんびりジョウくんのゆったり散歩組を連れていても、気軽に入山出来るところはないかな?と思い、がっちゅんと日々探検中!

大抵はドン突きまで行くと私有地で入山出来ない(・_・;
くせぇー

くせぇー

散歩の時に摘んできたヨモギとブロッコリーと人参。
そして、トライプのスープ。

トライプの匂いがスゴイもんで
犬達はヒィーヒィー!!
母ちゃんはオェーオェー!
子守り

子守り

ポコりんこに近づきたいけど、ブランコが怖いのだ。


ビビリだって
いいじゃないか。
ヘタレだもの。

がっちゅん。

NEW ENTRIES

メリークリスマス!(12.25)
ドッグラン(12.25)
もうイイかな(12.25)
自分から(12.19)
珍しく(12.19)
がっくんも(12.19)
雪遊び(12.19)
どっちが(12.15)
元気やねー(12.15)
寒い!(12.15)

TAGS

シェパード

ARCHIVES

RSS

RSS